NEWSニュース

2020.10.01お知らせ日曜・祝日も営業いたします!

~ お知らせ ~

いままでテクニックは基本日曜・祝日は休業しておりましたが

 このたび日曜・祝日も営業することになりました!!平日もお休みしません!!

令和2年10月1日(木)から大型連休を除き年中無休となっております。

※ ゴールデンウィーク・8月の夏季休業期間・年末年始は例年通り休業となります。

大型連休の休業期間につきましてはホームページにてお知らせいたします。

 

お電話で見積もり予約やお車のお引渡しの日時を決める際に

「日曜日はやってないんですよね?」というご質問をいただくことが多かったです。

そりゃ………そうだよな!と私いつも思っていました(;´∀`)

私自身休みの日に行きたいお店に予約の電話をして「日曜日やってますか?」ってよく聞いていました。

そしてやっていない…日曜日しか行けないのに…

あれとっても切ないですよね( ;∀;)

 

平日は仕事で行けないから日曜日に車を見せに行きたい・持っていきたい・取りに行きたい

そんなお客様のご要望にお応えしたく、このたび日曜日・祝日も営業することとなりました!

週末しかお休みがない方も平日休みの方もお越しいただきやすくなりましたので

見積もり予約や修理のご依頼などお気軽にお問い合わせください!