NEWSニュース

2021.03.21お知らせテュフ認証を取得しました

この度株式会社テクニックは、テュフ ラインランド ジャパン株式会社より

スチール材料を対象とした鈑金塗装工場としての認証をいただき、テュフ認証工場となりました。

【テュフ認証工場とは】

今回「認証取得」のため第三機関のテュフ ラインランドから鈑金塗装工場の認証基準に基づいた監査をしてもらいました。

テュフで設定された認証基準を満たせば、優良な鈑金塗装工場ということが認められます。

その認証基準が満たされているかを、たくさんの審査項目のすべてを確認されながら判断してもらいます。

審査項目は鈑金・塗装に対するものだけではなく、お客様に対することやショップの外観・サービスについての項目

運営、法令順守、トレーニング実施、管理、設備、ツール……数多くの審査項目があります。

第三機関という中立的な立場からそれら項目を審査・判断をしてもらいました。

認証書にはテュフ ラインランドの認証マークとテクニックのロゴが(^^)/

「テュフの鈑金塗装工場認証は、ドイツ本社で設定された監査項目に日本市場に適した項目を追加し、監査を行います。

高いレベルの修理ができる工場に対する認証です。」

…とテュフのホームページに記載がありました。

テクニックは「高いレベルの修理ができる工場」とテュフに認定されたということです。

 

お客様のショップ選びの参考にしていただければ幸いです。

この認証マークをもらって満足しておわり、、、ではなく

今後も品質とお客様満足度の向上を目指してスタッフ一同努めてまいります。

今後とも宜しくお願い致します。

株式会社テクニック一同