NEWSニュース

2019.09.24求人情報求人募集

こんにちは、今年の夏も順調に日焼けしました、あやかです。

今年は人生で初めて日焼け止めを使い切るほどこまめに塗ったつもりなんですけどねえ┐(´∀`)┌

日焼け止めクリームの効果以上に紫外線を吸収するやる気に満ち溢れた私の肌です。

そしてテクニックでは新たなやる気に満ち溢れた仲間を募集中です!

(「やる気に満ち溢れた」をどうしても繋げたかった模様)

 

自動車整備の補助★軽作業staff [アルバイト・パート]を募集しています!

タウンワーク テクニックのアルバイト・バイト求人情報

当社は自動車の板金・塗装・修理・整備などが主な業務の会社です。

専門的な業種ですが、未経験者の方・知識がないと思われる方でも安心してください。

経験者・有資格者の方も大歓迎です。

 

≪ 作業補助をお願します! ≫

具体的には…洗車や車の部品をはずすときの補助、車を拭く等の作業補助

他、納車業務(浜松市内)等をお任せします!

作業内容は試用期間で適性を見てお任せするので、苦手なことを無理にはさせません。

力仕事も一切なし!
重たいものを持つことはないので、適度に体を動かしながら無理なく働けます★

活躍は時給でしっかり評価!能力次第でどんどん昇給します!

 

≪ みんなが活躍できる職場です! ≫

わからないことがあったり1人ではできないことがある時はみんなで助け合えるチームワークバツグン!な職場です。

知識・経験豊富な社長と先輩スタッフたちがなんでも教えてくれるので、未経験者でも大丈夫なのです。

また、2年前(2017年7月)に新工場に移転しているため綺麗なオフィスで働けます。

タウンワークにも掲載しています!

タウンワーク テクニックのアルバイト・バイト求人情報

詳細や応募方法はタウンワークからご確認ください。

私自身元々車好きではありましたけど、車の知識はほぼありませんでした!

胸を張って言います、鈑金塗装に関する知識は0に等しかったです(;^ω^)

そして軽く方向音痴入ってます(笑)

その状態からやっぱりまずは軽作業からいろいろ教えてもらいました。

部品を外す補助作業の時は先輩から「これ持っていて」とか「これ支えておいて」と指示もしてくれるので

その通りにしながら「この部品ってこうやって外すんだ~」と見て勉強しました(‘ω’)ノ

納車業務も決まった場所に行くことが多く

その場所もまたわかりにくい場所ではなかったので(大通りに面していたり)

道を覚えちゃえば余裕でした(^_^)v

自動車鈑金塗装の会社って…??

車に関しては運転しかできないけど…

いやいや免許すら持っていないけど…

でも車に関する仕事をしてみたい!

車を覚えたい!車が好きだ!

車自体はそこまでだけど運転が好き!

いやいやぶっちゃけ車に興味ないけど、ある程度体を使う仕事がしたい!

いやいやぶっちゃけ車に興味ないけど、自分の空いている時間帯だけ働きたい!

いろんな思いから弊社の求人を見ている方がいると思いますが

真面目に楽しく働きたい方、ライフスタイルに合わせて働ける職場で働きたい方、ただただ車が大好きな方

ぜひ私たちと一緒に働きましょう★