NEWSニュース

2019.06.27お知らせテクニックへのアクセスMAP

昨日のお久しぶり投稿を皮切りに

連日投稿しちゃいます。

こんにちは、株式会社テクニックのあやかです。

本日は、お見積りなどでご来店予約をしていただいたお客様から

たまーーーに

ご予約当日にお電話でお問い合わせいただく件について記していきたいと思います。

何の件でたまにお問い合わせいただくかと言うと

「 今近くにいると思うんだけど、建物が見つからない 」

「 テクニックの工場はどこにありますか? 」

です。

コンビニや飲食店が並ぶような大通りに面した場所ではなく、工場が並ぶ通りにあるので

ちょっとわかりづらいかもしれません。

お車にカーナビがございましたら

住所検索(静岡県湖西市新居町中之郷4098)をして指定された場所を目指せばたどり着けるかと思います。

Googleマップで「株式会社テクニック」と検索しても、当社が検索結果に出てきますので、スマホのナビでもたどり着けます。

 

※ 運転中にスマートフォンの地図アプリをご利用の際は、運転前にナビセット&走行中はスマホ触らない!でお願いします♡

ただ

目的地にたどり着いていないのに「到着シマシタ。オ疲レサマデシタ。」とか言っちゃうナビのお姉さんもいますよね。

確かに行き先の建物の通りまでは運んでくれてた!

運んでくれてたけど、入口までまだ結構あるよ!?…な案内されたり

目的地の建物の裏の通りに案内されたりとか…

ナビを使用しても納車先のお客様のご自宅にたどり着けなくて周辺をうろちょろしていたら

たまたま近くを走行した車の運転手さんに怪しい人だと思われ(たのか)声を掛けられ

慌てて説明したら、なんとその運転手さんはお客様のお母さまだったり(実体験)

そうです、私はよくナビに振り回されています。

幸いにもテクニックには周辺に目印になるものがいくつかございますので写真を使ってご案内いたします。

① パチンコ店「マルハン中之郷店様(静岡県湖西市新居町中之郷あけぼの4085)」の近くです

マルハンさんの西側・駐車場沿いの通りを

南方面へ真っ直ぐ進むと

矢印の工場がテクニックです!

② 工場上部に「TECHNIC」の看板があります

ここが我らのテクニックです。

③ (株)飯田商店様と岡本商店様の間にあります

テクニックを工場を正面から見て

右手が(株)飯田商店様

左手が岡本商店様

④ 入り口はこんな感じ

テクニックの積載車も目印のひとつ!

(納車とかで使用しているときは停まっていませんが)

ちなみに事務所入り口はこちら。

テクニックへお越しの際はこちらの写真をぜひご参考ください。

もちろん、場所や建物がわからない時はいつでもお気軽にお電話からお問い合わせくださいね!

建物を探しながらのキョロキョロ運転は危険ですから(>_<)

ご来店の際はお気をつけてお越しください。